<< 栗をイメージしたけれど・・・ ... 山菜栗おこわ ~秋の味覚・栗~ >>
♪トラバ企画のお知らせ♪
いつも楽しい情報を発信しているcibifigaroさんのblog『もぐもぐイタリア!』
先日地元のメルカート(市場)の話題がでました。是非“世界中の市場が見たい“ との声から、cibifigaroさんがこのような素敵な企画を作ってくださいました。
cibifigaroさんありがとう!

皆さんの、よく行かれる、市場やマーケット。どんな内容でもOKです。世界中の人と共有しませんか?たくさんの方の参加をお待ちしています。
以下はcibifigaroさんが書いてくださったテンプレートです。

○●○●○●トラバ企画:家にいながら世界中の市場めぐり○●○●○●

世界の市場見てみたい!
在住者しか知らないところもある!
世界周れるヒマもお金もない!

ならばブロガーさんに協力してもらって
世界の市場見せてもらおうではないですか!

【ルール】 
市場、スーパーの紹介お願いします。
食べ物じゃなくてもOKです!

参加者については海外だけでなく、日本各地からももちろん大歓迎です。

☆トラバしていただく際、このテンプレ、コピペお願いします m(__)m

企画元: もぐもぐイタリア! Cibifigaro http://mogumogu.exblog.jp/

collaborato:
食卓から愛を込めて++Dinning++
soleilさん http://bonappetit.exblog.jp/
一日一膳 zochikaさん http://ichizen.exblog.jp/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

皆さんどんどん参加して下さいね。お待ちしています♪
[PR]
by soleiljap | 2004-09-11 16:41 | Trackback(8)
トラックバックURL : http://bonappetit.exblog.jp/tb/1012582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from はる・なつ・あき・ふゆ-.. at 2004-09-12 00:51
タイトル : 年末3
京都-錦市場 年末1 年末2 ○●○●○●トラバ企画:家にいながら世界中の市場めぐり○●○●○● 世界の市場見てみたい! 在住者しか知らないところもある! 世界周れるヒマもお金もない! ならばブロガーさんに協力してもらって 世界の市場見せてもらおうではないですか! 【ルール】  市場、スーパーの紹介お願いします。 食べ物じゃなくてもOKです! 参加者については海外だけでなく、日本各地からももちろん大歓迎です。 ☆トラバしていただく際、このテンプレ、コピペお願いします m(__)m 企画元: もぐもぐイタリア! Cibif...... more
Tracked from 一日一膳 at 2004-09-12 13:08
タイトル : ハワイのとある町のファーマーズマーケット+ついで
旅行に行くと、観光名所そっちのけで地元のマーケットやらスーパーに入りびたっちゃいますよねぇ、、、という話が、先日cbifigaroさんの地元パドヴァのメルカート(市場)の話題のコメント欄で盛り上がってしまいました。 いろんな場所のいろんな市場が見てみたいねぇ、ということで、cbifigaroさんがこんな↓トラックバック企画を出してくださいました。 ○●○●○●トラバ企画:家にいながら世界中の市場めぐり○●○●○● 世界の市場見てみたい! 在住者しか知らないところもある! 世界周れるヒマもお金もない! ならばブロガーさんに協力してもらって 世界の市場見せてもら...... more
Tracked from c'est tres b.. at 2004-09-15 00:12
タイトル : 近所のFarmer's Market
○●○●○●トラバ企画:家にいながら世界中の市場めぐり○●○●○● このIdea最高! 参加させていただきたくて、Exblogをオープン♪ 企画元: もぐもぐイタリア! Cibifigaroさん  collaborato: 食卓から愛を込めて++Dinning++ soleilさん http://bonappetit.exblog.jp/ 一日一膳 zochikaさん http://ichizen.exblog.jp/ ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 家から徒歩5分ほどの場所にある Farmer's...... more
Tracked from 一日一膳 at 2004-09-15 04:37
タイトル : 高級グルメストア
cbifigaroさんご発声の家にいながら世界中の市場めぐり企画。こちらは、ハワイ地元のファーマーズマーケットに続く第2弾です。... more
Tracked from c'est tres b.. at 2004-09-15 09:03
タイトル : NYC - Chinatown
☆家にいながら世界中の市場めぐり☆ Part 2♪ 6月にマンハッタンにちょっくら行ったんですが、最後の日にChinatownでぷらぷら。 いつ来ても、人が多く、かなり道が混んでます。マンハッタン、他は全然OKだったのに、Chinatownで1時間過ごしただけで人に酔いました。 普通の日なんですが、路上にフルーツスタンドやらいろんな屋台がでてます。 狭い道がさらに狭くなるじゃんか・・・(焦) ライチが旬だったのかどこもかしこもライチの山♪ 魚屋も豪快!ロスじゃこんなふうに売られてるのは見たことないかも。 海老だぁ!蟹だぁ!...... more
Tracked from c'est tres b.. at 2004-09-18 04:55
タイトル : 地元の「元祖」ファーマーズ・マーケット
ロスのファーマーズ・マーケットといえばここ! 古くからある「観光地」なのですが、一時期はかなーりしょぼくなっていました。 が!2年程前に、裏の敷地に The Groveという新しいショッピングセンターができたので、またもや活気がでてきました。 マーケット内には一応、Fruit & Vegetable Standがあるのですが、やはりここは観光客向けのぼったくりお値段であり、お土産屋っぽいキッチュなものが多い。地元の人ってここでは買い物しないのでは? 立派なフルーツさまさまだが、どこにもOrganicの看板などない。 本日のちょっと...... more
Tracked from 一日一膳 at 2004-09-18 06:49
タイトル : お店でコソコソ:ヨーロッパ編
cibifigaroさん発の家にいながら世界中の市場めぐり企画。いろんな場所のマーケットやスーパーが見られてとっても楽しいです。 こちらからは、第1弾(ハワイのファーマースマーケット)、第2弾(ニューヨークの高級グルメストア)に続く、もう何でもありじゃ~!な第3弾、ヨーロッパで激写してきた店先の風景いろいろです。 もう、テーマに統一性がなくてすみません m(_ _)m まずは、パドヴァのメルカート以外まだレポートのないcibifigaro隊長を差し置いてイタリアからの1枚↓... more
Tracked from c'est tres b.. at 2004-09-21 08:50
タイトル : Fromage!
click on images for a better resolution. The Cheesestore of Silverlake 近所のチーズ屋さん♪  こちらもCibifigaroさんのトラバ企画にリンクさせていただきます♪ ○●○●○●トラバ企画:家にいながら世界中の市場めぐり○●○●○● 世界の市場見てみたい! 在住者しか知らないところもある! 世界周れるヒマもお金もない! ならばブロガーさんに協力してもらって 世界の市場見せてもらおうではないですか! 【ルール】  市場、スーパーの紹介お願いします。 食べ物じゃなくてもO...... more
<< 栗をイメージしたけれど・・・ ... 山菜栗おこわ ~秋の味覚・栗~ >>