<< お久しぶりです 娘からの写メール >>
今朝の富士山
a0029889_16412570.jpg

鹿児島から帰ってきました。東京に着いた翌日は雪、昨日も雨でしたので、窓からの景色はずっと灰色。
しかし、今朝は違います。眩しいほど冠雪した富士山が顔をだしていました。丹沢もうっすらと雪化粧し、すみわたった空気が、遥か南アルプスまでくっきりと映し出しています。
(携帯での撮影、画像が悪くてごめんなさい)

明日はヴァレンタインデーですね。わが家もこれから娘と恒例のチョコ菓子作りです。




【追記】
夕方の富士山です。17時15分ごろ撮影。
ついこの前まで、富士山に向かって左側に落ちていた太陽も、今は富士山の後ろへ沈んでいきます。春は確実に近づいていますね。
a0029889_1652684.jpg

[PR]
by soleiljap | 2011-02-13 09:42 | ◇ 風 景
<< お久しぶりです 娘からの写メール >>