人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブルーベリーのファーブルトン NZのお土産 マヌカ・ハニー >>
朝の富士山
朝の富士山_a0029889_984672.jpg
ほぼ、リアルタイムの富士山です。(8時30分に撮影)
ずっとお天気がすぐれなかったので、全貌をのぞめるのは前回から本当に久しぶり。今日、この瞬間富士山を望めることがどれほど幸せなことなのか、自然と手を合わせてしまいます。

今の市井の流れや政治家の悲しい性をおもうと、怒りを通り越して情けないです。もっと現実をみて!
ブログでネガティブは決して語るまいと決めているので、これでおしまい。

今日も一日元気で笑顔でまいりましょうね!! 
東京は雪が積りました。関東の皆さま、お怪我のないようお気をつけてくださいね。
みなさま、いってらっしゃい!

(※画像はクリックで拡大します)
by soleiljap | 2012-01-24 08:53 | ◇ 風 景
<< ブルーベリーのファーブルトン NZのお土産 マヌカ・ハニー >>