<< バレンタインではなくて テーブルウェア・フェスティバル... >>
テーブルウェア・フェスティバル2012 ~コンテスト編 ~
厚く空をおおっていた雲もだんだんと薄くなって、今は隙間から太陽の光が差しています。
お天気って、その日の気持ちをおおきく左右しますね。今日は太陽がありがたく感じられます。

昨日の間に写真を載せようと思っていましたが、画像のリサイズとアップロードだけでダウン。睡魔に勝てませんでした。

前回のつづきは、コンテストに出展された方々の画像です。
プロ、アマ問わず出展された沢山のテーブルは本当に見ごたえありました。 もっと沢山のテーブルがあったと思いますが、撮ってなかったり、画像がよくなかったりで、作品を載せられなかった分は本当に申し訳ありません。
賞は他にも沢山ありましたが、詳しくはHPに載ると思いますので、そちらをご覧ください。
(※画像(横長)はクリックで大きくなります)

a0029889_23515382.jpg


a0029889_23531421.jpg


a0029889_23542077.jpg


a0029889_23545016.jpg



a0029889_2356179.jpg


a0029889_2226435.jpg



a0029889_2358262.jpg


a0029889_2358467.jpg


a0029889_9283457.jpg



a0029889_2359209.jpg
こちらが今回の大賞、経済産業大臣賞をとった作品


a0029889_23595588.jpg


a0029889_002782.jpg


a0029889_012995.jpg


a0029889_015487.jpg


a0029889_02301.jpg


a0029889_025833.jpg


a0029889_04849.jpg

a0029889_9215082.jpg


a0029889_043986.jpg


テーブルウェア・フェスティバルは会期が短く、寒い時期なので、皆さん中々足を運ばれることが難しかったりします。画像だけですが、雰囲気や食器の種類、クロスや小物、そして色づかい等の参考になったのではと思います。

食卓が凛として華やいでいると心もわくわくする私としては、今回もとても楽しんで帰りました。
食器との出会いもあったし、こちらはいつかご紹介いたしますね。
[PR]
by soleiljap | 2012-02-08 13:55 | ■テーブルコーディネート | Trackback
トラックバックURL : http://bonappetit.exblog.jp/tb/14620911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< バレンタインではなくて テーブルウェア・フェスティバル... >>