<< Happy St. Valen... 夕陽と富士山 ダイヤモンド富士... >>
ダイヤモンド富士を追う (最新)
ダイヤモンド富士に出会えるでしょうか?!
同じような画像が続くと思いますが、暫く付き合いくださいね。

立春から画像を並べてみました。お天気が良くないと富士山が見えないので、間が飛んでいますが、夕陽の位置が少しずつ移動しています。我が家からみた「ダイヤモンド富士」、お天気さえ味方につければ見ることができると思うのですが・・・ (どうか晴れてください!)


a0029889_23331933.jpg
2月13日 17時前
天気予報通り曇りの一日でした。富士山は見えず!(残念)


a0029889_23394581.jpg
2月12日 17:11
この日の記事はこちら

a0029889_111529.jpg
2月11日 16:55

この日は朝からずっと厚い雲に覆われて、丹沢山系も見えませんでした。夕方5時近く、少しだけオレンジ色の光線が地上を照らしましたがすぐに雲が塞いで、そのまま夜に。



a0029889_2350351.jpg
2月10日 17:07


a0029889_22244335.jpg
2月9日 17:05


a0029889_1715533.jpg
2月4日 立春 17:00
[PR]
by soleiljap | 2012-02-10 22:25 | ◇ 風 景 | Trackback
トラックバックURL : http://bonappetit.exblog.jp/tb/14635530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Happy St. Valen... 夕陽と富士山 ダイヤモンド富士... >>