<< 娘のバレンタイン 友チョコ Happy St. Valen... >>
あと少し!ダイアモンド富士まで
a0029889_22474950.jpg
2月12日 17:11頃  (※画像はクリックで大きくなります)

5時の時報に、「ママー、5時だよ~!」 隣りの部屋にいた娘が知らせてくれました。
日が伸びているのが分かります。ついこの間まで、5時の時報に合わせてシャッターを切っていましたから。準備しておいたカメラを持って、しばし窓際で待機。

それにしても、なんていいお天気なんでしょう。自然と顔がほころんでしまいます。
太陽がはちみつ色に変わり、あたりがオレンジ色に染まると、あっという間に日がおちるので、しっかりカメラに納めないとね!


「きれいだなー!」・・・一人盛り上がりの夕暮れ時。


a0029889_2337418.jpg
ダイヤモンド富士まで、あと少し。でも明日から天気予報は曇り&雨マークなのです。自然にはさからえないので、それも仕方ないです。でも最後まであきらめませんよ♪ 
明日も晴れますように!! てるてる坊主作ろうかな・・・

富士山と夕陽の画像を日付順に並べる → こちら
** ** ** ** ** ** ** ** ** **


a0029889_023461.jpg
先日作ったハートのムースの残りで作りました。2個あったのですが、息子がすでに食べていました。
[PR]
by soleiljap | 2012-02-12 23:31 | ◇ 風 景 | Trackback
トラックバックURL : http://bonappetit.exblog.jp/tb/14655675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 娘のバレンタイン 友チョコ Happy St. Valen... >>