<< 大人のクリスマス・パーティー ... サンタさんからの手紙 >>
Happy Christmas&沢山のTBありがとうございました♪
a0029889_2045536.jpg
さて、いよいよクリスマス・イブ。たくさんのTBをありがとうございました。このひと月、世界中のクリスマスを拝見するのが楽しみでした。
瞬時に世界中あらゆる所へ飛んでいき、お会いしたことのない方々と一緒にクリスマスを楽しむ。(こんな時代がくるなんて・・・) 本当にblogっていいなと、あらためて感じました。

世界中のツリーを見ながら、とても清清しいクリスマスを迎えています。本当にありがとうございました。

HAPPY CHRISTMAS !!


写真は、今日(23日)の子どものクリスマスパーティーのケーキです。娘が友人7人を招いてランチタイムから夕方まで楽しくすごしました。
母は昨夜遅く迄下準備をして、朝は早くからせっせとお料理とセッティングにヘロヘロ。




a0029889_21204478.jpg
a0029889_21205748.jpg
a0029889_21202189.jpg

a0029889_21203350.jpg


a0029889_2119185.jpg

a0029889_21272591.jpg
[PR]
by soleiljap | 2004-12-24 00:00 | ◆ Party | Trackback(5)
トラックバックURL : http://bonappetit.exblog.jp/tb/1468391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from NASUKA's Memo at 2004-12-24 01:16
タイトル : クリスマス・ディナー
毎年、クリスマスには、夫と二人でちょっとリッチにディナーを食べに行くことにしています。 クリスマス・ディナーは、あちこちで趣向をこらしたものを作ってくれるので、とても楽しみ。結婚して10年目、もう9回になるかな??ホテルや街中のレストランなど、色々なところに行きましたが、昨年行った市内の某有名温泉旅館のレストランがたいそうよかったので、今年も同じところで。 前菜は、キャビアとカリフラワーのパルフェ。 カリフラワーの白と、キャビアの黒がよく合っていました。お味もGOOD。続いて、こちらの、...... more
Tracked from あんずのちっちゃなごちそ.. at 2004-12-25 14:14
タイトル : X'mas Party
X'masと言うことで、今日の夜は実家でみんなでわいわい焼肉Party だそうです。私はお肉ダメなのであまり乗り気ではないのですが主人は楽しみ♪だそうです。 食卓から愛を込めて soleilさんのデコレーションをちょっとまねっこして、実家に持っていくケーキを作りました。温かい部屋で作っていたので、クリームが溶けそう!( `◇´)ゞ クリームやフルーツが余ったので、先日失敗したロールケーキに再挑戦。 参考にした本がどうも上級者むけだった様で細かい(当たり前の)事が省いてあり、初心者の私は本...... more
Tracked from FAVORITE at 2004-12-25 15:59
タイトル : クリスマスは、ランチも豪華~
友人たちからステキなクリスマスカードが送られてきました~。我が家のクリスマスディナーは、主人が仕事から帰ってきた11時過ぎから始めました。シャンパンとメインのチキンを食べたらおなかいっぱいに・・・。クリームシチュー風なのは、ロールキャベツではなくて、ロール白菜~中にはタラの魚と白髪ネギを包んだ一品。これは、次の日のお昼ご飯になりました。デザートつきのランチ、前の日の残りものでも豪華ですよね!?... more
Tracked from 上海*妄想の日々 at 2004-12-26 02:50
タイトル : 食卓から愛を込めてみたくなっちゃいました。 
といいますか、 昨日が(25日) クリスマスだったのですね。一日勘違いしてました。 で、OLIVERの演奏会に行こうとへすいチャンをさそってみました。                              * へすいチャンにお友達のほかだクンも一緒、私達は3人で居酒屋に。 久しぶりだったので 鴨、また一人しゃべり。 楽しかったです。 結局10時をまわってしまったので演奏会にはいけませんでした。 昨日の出費 25th.Nov. 2004 Sat. 1-7℃ 晴れのち曇り...... more
Tracked from ☆おいしいものみ~つけた at 2005-01-04 07:48
タイトル : メリークリスマス!
24日は仕事だったのであまりご馳走は出来なかったけど楽しいクリスマスを過ごしました♪ ... more
<< 大人のクリスマス・パーティー ... サンタさんからの手紙 >>