<< 謹賀新年 ~おせち料理 2005~ 初めて作るビビンバ >>
2004年最後の Mt. Fuji&年末のご挨拶
am.8:30撮影
a0029889_10364882.jpg
今朝起きると、朝日をあびて白く輝く富士山が見えました。前回よりいっそう雪に覆われ、抜けるような青い空と雪のコントラストが美しい。
↓はもっと早い6時45分頃の写真です。山肌を照らす朝日が、澄んだ空気の中で反射して、まるですぐそこに富士山があるようにさえ感じられました。普段は見えない丹沢山系の向こうに見えるひときわ白い山並み(南?日本アルプス?)までが、肉眼ではっきりとその姿をとらえることが出来ます。空には有明けの月・・・どこまでも透明な朝。

明日はまたお天気が崩れ、雪の模様。今年最後の富士山になると思います。blogも今年最後の投稿です。

富士山に朝日があたりピンク色に。am.6:45頃撮影(画像をクリックすると大きくなります)
a0029889_10353494.jpg
a0029889_10472443.jpg今年も残す所あと2日。6月のblog開設以来、あっという間に半年が過ぎました。毎日沢山の方にきていただき本当にありがとうございました。一人ひとりの息づかいが感じられるblogは、これからも私のライフワークにもなりそうな予感・・(益々寝不足か・・笑)
来年は忙しくなりそうな気配ですが、blogを通して世界中の皆さんと交信しながら、趣味のお料理も進化していけばいいなと思っています。2005年もどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by soleiljap | 2004-12-30 11:01 | ◇ 風 景 | Trackback(1)
トラックバックURL : http://bonappetit.exblog.jp/tb/1491803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from TOKIOで遊ぶ at 2005-01-01 00:21
タイトル : 2005年がやってきたよぉ〜
ち謹賀新年! 去年は、このブログを始めたり エレクトロ二カのライブに2回も行ったり いろいろ新しい経験もしました! ブログを通じての出会いも これからも大事にして行きたいです。 今年もよろしくおねがいしますぅ... more
<< 謹賀新年 ~おせち料理 2005~ 初めて作るビビンバ >>