<< 新しいお弁当箱 桜 満開 2012 >>
Mother's Day
a0029889_23164419.jpg

子ども達からのプレゼントです。
母の日の今日は娘が朝から出かけるので、一日早い昨日、みんなでお祝いをしてくれました。

昨日はお昼から出かけていて、夕方帰宅すると、娘が大きな花束を抱えて持ってきました。私の大好きな薔薇の花束です。お兄ちゃんと二人でお金を出し合って買ったんですって。連名のカードが添えてありました。

母になって21年(もうすぐ22年)、子どもたちが元気でいい子に育ってくれたことが何よりのプレゼントだと思っているのに、素敵な花束まで……。
本当にありがとう! (嬉涙) 

8時に帰ってくる息子を待って、みんなで食事に出かけました。
場所は、今まで予約が中々とれなかった「ビストロ魚金」。こちらのお店は、美味しくて安くて、お店の雰囲気もとてもいいのです。

a0029889_23135067.jpg

a0029889_2314165.jpg

今日は、薔薇の優しい香りに包まれてのんびり過ごしました。幸せをかみしめた一日でした。
子どもたち、そしてパパ、ありがとう。
[PR]
by soleiljap | 2012-05-13 23:59 | ■ お気に入り
<< 新しいお弁当箱 桜 満開 2012 >>