<< 月と富士山 富士山  >>
今朝の富士山
(画像はクリックで大きくなります)
a0029889_923151.jpg
6:36撮影

お弁当を作っていると娘の 「富士山綺麗だよー」と言う声。急いでカメラを持ってバルコニーへ。
自然は生もの。お弁当を作り終える頃には、くっきりだった稜線も靄に包まれてぼんやりとしていました。
a0029889_923273.jpg
6:37撮影

数日前、少しだけ山肌が見えていた南岳も、今朝はすっぽり雪に覆われて、朝陽をあびてピンク色に染まる冬の富士山も素敵です。

電車の中から友人も見てるかしら。

ブログをみてくださっている皆さん、今日も一日いい日でありますように♪  いってらっしゃい♪



 



a0029889_9222744.jpg
9:12の富士山

太陽が昇るにつれて靄もはれて、青空の中、冠雪の白が際立ってきました。

気持ちいい朝です。私も出掛けなきゃ!!(笑)
[PR]
by soleiljap | 2012-10-29 08:09 | ◇ 風 景
<< 月と富士山 富士山  >>