<< ただいまパーティ中 森のリース 2012 >>
我が家のクリスマス・ツリー
今年もやってきました。もうすぐクリスマスですね。
大忙しの日々ですが、やっと昨日ツリーを出しました(笑)。

我が家はいつもの通り。でも、子どもたちはバイトや友人たちと会って過ごすことを優先するらしく、時間調節に苦労しています。


昨日の夜から沢山写真をとったのでその中から数枚を載せます。
数えたことはありませんが、いったいいくつあるのかな・・・、でも一個ずつすべて歴史を語れる我が家のリース。家族みんなにとって、どれも大切な大切な思い出の品なのです。 
a0029889_11215537.jpg


a0029889_116631.jpg




a0029889_21383675.jpg


a0029889_1182196.jpg

a0029889_21443534.jpg

a0029889_1193459.jpg


a0029889_21413640.jpg


a0029889_11505034.jpg


痛ましい事件や事故が少しでも減り、今年も、世界中子どもたちが素敵なクリスマスを迎えられる事を祈るばかりです。
[PR]
by soleiljap | 2012-12-18 12:25 | ■ お気に入り
<< ただいまパーティ中 森のリース 2012 >>