<< 久々の富士山 レモンドリズルケーキ >>
チョコとラムレーズンのほろほろケーキ
a0029889_20525832.jpg

関東は朝から冷たい雨。寒かったですね。
いつになったら、すっきり晴れてくれるかしら・・・もう何日も富士山も観てないような気がします。

久々にチョコとラムレーズンのケーキを焼きました。
本日会社にお客さまがみえるので、お土産にと朝焼いたのですが、時間がなくラッピングまでできませんでした。(小さめの紙袋に入れてお渡ししました)
a0029889_9221392.jpg
粗熱がとれてまだ温かいうちにカット。上手く切れていません。すぐに袋に入れたので トップ画像からも分かるように袋が少し曇っています。 (普段は粗熱が取れたらラップに包み半日置いてからカット)
それにこのケーキは焼いて2,3日目から美味しくなるんですよね。
次回からは計画的に焼こう>自分


今、会社のHPのリニューアルをしています。自分でできる範囲なので大々的にはできませんが、ブログもつけようかと思案中です。ただ、プライベート・ブログ(食卓から愛・・・)を持っているので負担が増えるのも考えもの。悩むわ~
[PR]
by soleiljap | 2013-04-02 21:32 | ◆ Sweets
<< 久々の富士山 レモンドリズルケーキ >>