<< 梅仕事 2014   <※追記... 今朝のバルコニー >>
富士山 
a0029889_22194336.jpg
一週間続いた微熱と咳もやっと落ち着いて、いつもの生活が戻ってきました。 当たり前ですが、元気が一番ですね。  

最近、富士山を見ていません。  この季節は見えないのがお決まりなのですが、そういう時は、PCに撮りためた画像を見ては深呼吸しています。 
こちらの画像も昨年の9月に撮ったもの。 台風の翌日だったので、空気が澄んで本当にきれいでした。(クリックで大きくなります)

a0029889_14174219.jpg
a0029889_14174015.jpg
同じ時刻、ビルに夕焼けの映り込みがあったので思わずシャッターをきりました。 

自然はこんなにも美しく感動を与えてくれるのですが、時に牙をむきます。

最近の集中豪雨や雷の災害は、予想できない状況で襲ってきます。 皆様もくれぐれもお気をつけくださいね。
[PR]
by soleiljap | 2014-06-30 15:50 | ◇ 風 景
<< 梅仕事 2014   <※追記... 今朝のバルコニー >>