人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5月8日は・・・ 入院差し入れ・・・デザートは♪ >>
今朝の富士山
11:40頃
今朝の富士山_a0029889_1432327.jpg

久々の富士山。丹沢山系のすそ野を白い雲が流れるように包みこみ、墨で描かれたような稜線の向こうに、まだ溶けきらぬ雪を残した富士山が、蒼い背景に浮かび上がっていました。頂上にはふんわり傘のような平たい雲。
(写真では分かりづらいですね。実物はもっと美しかったです。)

「おっ、富士山が綺麗だぞ。」と夫の言葉に、急いで窓側に行く娘と私。
「うわぁ~~、ホント、きれ~ぃ」  本当に久々に富士山を見るようなきがします。

今日無事帰宅致しました。お世話になった皆様、ご心配下さった皆様ありがとうございました。取り急ぎご報告です。忙しくなりそうなので、時間ができましたらまたゆっくり皆様の所へお邪魔させてくださいね。




↓こちらの写真は今年の2月か3月に撮って、投稿しぞびれたものです。

今朝の富士山_a0029889_14342158.jpg
夕景の富士山は印象派の絵のよう。
今朝の富士山_a0029889_1233498.jpg
三日月がとても綺麗な夜、夕焼けがいつまでも名残惜しそうに山並みを染めていた。
by soleiljap | 2005-05-07 15:33 | ◇ 風 景
<< 5月8日は・・・ 入院差し入れ・・・デザートは♪ >>