<< 油絵  F20 梅干し 2015 >>
夕陽に染まったカップケーキ
a0029889_0511241.jpg

あの連日の猛暑日が、もう遠い昔のように感じられます。 
台風15号は日本海で温帯低気圧にかわりそうですが、勢力を増して通過した地域の方々、大丈夫でしたか。 
ここ数年、自然の猛威は想像をこえています。そして、自然ばかりではなく人的災害も同じ。
タガが外れる”という言葉があるけれど、自然も人間もコントロールが利かなくなってきているように思えてなりません。 

憂えてばかりでは画像がまずくなりますね。

a0029889_0512430.jpg

あるお休みの日に作ったカップケーキ。
生地は、キャラメルバナナを混ぜ込んだリッチなバターケーキ。 ラッピングして、写真を撮るでもなくテーブルに置いていたら、セロファンが夕陽に反射してキラキラ輝いていました。 
急いでシャッターを押しました。 


a0029889_23104066.jpg

[PR]
by soleiljap | 2015-08-25 23:07 | ◆ Sweets | Trackback
トラックバックURL : http://bonappetit.exblog.jp/tb/21572971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 油絵  F20 梅干し 2015 >>