<< 芸術の秋 バドヴァ・トリオ コ... パンドジェーヌ 2 >>
残暑お見舞い申し上げます。
皆様、いつもご訪問ありがとうございます。そしていつも沢山のコメントをくださり本当に感謝しております。
a0029889_1232193.jpg
さて、今週から我家は娘と二人だけの花園のような生活を送っています。(笑) 今週末にはまた全員揃っていつもの賑やかな家になるのですが・・・。
この2,3日、PCもほぼオフラインで久々にのんびりと時間を過ごしています。今まで観たかったDVDを毎日1本ずつ、読みたくて買っておいた本をめくりながら過ごす時間。本当に久しぶりです。

何でも興味を持ち、やってみたい性格は趣味も多く、おまけに中途半端も嫌い。気がつけばいつのまにか時間を追っかけるような生活になっていました。いろいろ考えた末、この辺で暫らくblogと自分の生活に線を引いてみようと思います。時間的、気持ち的に余裕が出きましたら、またblogを再開しますので、ちょっとの間だけお休みさせていただきます。


暦の上では立秋をむかえましたが、日本列島まだまだ暑い日は続きそうですね。どうぞ皆様くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
                                                 かしこ
soleil

********************
PS 画像はタスマニアの海と空とプールの水です。数年前、夫が出張で行くはずだったタスマニア、急きょ行けなくなって、一緒に行くはずだった人(仕事関係)が撮った写真。
[PR]
by soleiljap | 2005-08-10 13:45
<< 芸術の秋 バドヴァ・トリオ コ... パンドジェーヌ 2 >>