<< 連休最終日、晴れた日に (つづき) この秋2回目のマカロン >>
連休最終日、晴れた日に

a0029889_11541547.jpg
昨日夫と2人で、夫の友人の別荘へ行ってきました。 私にとって、別荘の訪問は今回が初めて。数年前の竣工時にうかがえず、何と7年も過ぎていました。氏の東京のご自宅と別荘は夫が設計させていただきました。

写真ではたくさん見ておりましたが、その眺望の素晴らしいこと(もちろん建物も!)。 今も思い出しながら、キーボートを打つ手が前のめりの興奮気味。笑 


a0029889_11552236.jpg
お土産に焼いたお菓子は、いつものマカロンと、黒い箱にはオレンジパウンドケーキが入っています。それとCDのお土産。
a0029889_11553813.jpg


壮大な自然と素晴らしい人に出会い、こんなにもエネルギーをいただけるなんて、久々に興奮した一日でした。 

つづく



* * * * * * * * * *

[PR]
by soleiljap | 2015-10-13 12:36 | ◆ Sweets
<< 連休最終日、晴れた日に (つづき) この秋2回目のマカロン >>