人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2015年 大晦日 静物 >>
スノーボールクッキー
スノーボールクッキー_a0029889_11164322.jpg
急にスノーボールが食べたくなって、今朝(昨日)焼きました。 正確には“手作りのスノーボール”が、です。

仕事の合間にちょこっとつまめるおやつにと、先日自分の為に買ったスノーボールクッキー。 
お菓子作りは大好きですが、毎日、家事して仕事しての繰り返しだと、中々自分の為に焼くことはなく、美味しいのなら買った方が楽。 でも何度か食べてみると、自分で作った方がもっと美味しいことを思い出すんですよね。 より自分好みの味(食感)に作れると思うとなおさら・・・;

今回、粉を事前にオーブンで焼いたのでより軽くなったように思います。 半分会社へ持って行きおやつにしました。やはり手作りは美味しい!!  だれか作って♪・・・・笑

* * * * * * * * * *

by soleiljap | 2015-12-02 00:53 | ◆ Sweets
<< 2015年 大晦日 静物 >>