<< アフタヌーンティー バラのナフキン >>
プレゼントのケーキ
a0029889_0373747.jpg
プレゼントのケーキと言えば、すぐにオレンジケーキか、ガトーシトロン(レモンケーキ)ばかり焼いております。 今年に入って何本(台)やいたでしょう。
柑橘系は香りが爽やかなので、香りが大好きな私にはとても幸せな時間です。 そしてラッピングも。

a0029889_922455.jpg
ガトーシトロンも、オレンジケーキに同じく、何度食べても幸せ~とつぶやいてしまうほど美味しいケーキ。 レシピをお教えした友人のKさんは、いろんな型で楽しんでくださっています。(私より焼かれているかも♪)

a0029889_0503546.jpg

全国的に地震がつづいていますね。 豪雨も心配です。 今どこで何がおこってもおかしくないので、お気をつけてお過ごしください。


* * * * * * * * * *

[PR]
by soleiljap | 2016-07-02 00:24 | ◆ Sweets | Trackback
トラックバックURL : http://bonappetit.exblog.jp/tb/22123315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< アフタヌーンティー バラのナフキン >>