<< J君との再会 HAKONE AFTERNOO... >>
HAKONE AFTERNOON TEA PARTY  つづき
前回のつづきです。
別荘の庭に咲いていた花や木々を最後に紹介します。
a0029889_3181060.jpg

感動が大きいとシャッターを切る数も増えます。 今回は写真が多すぎて、写真選びや編集に時間がかかりました。 編集しながらあらためて箱根の時間を思い出し、また癒されています。
 
楽しい時間はあっという間に過ぎますね。 帰りに、マユミ先生が庭のミントを摘んで、ミントティーにしてねと、持たせてくださいました。 先生のさりげない心遣い、毎回とてもあったかい気持ちになります。 
お茶に使おうと思っていましたが、小さな瓶に差すと可愛くて、根が出てきたら土に植えようと思います。 


長かったGWも終わりましたね。皆さまはどんなお休みを過ごされましたか?
私は、17日から始まるグループ展の為の絵をずーっと描いていました。 でも楽しいことも沢山。 素敵な方々とアフタヌーンティーをしたり、オーストラリアの友人家族と食事に行ったり、娘とピアノを聴きに行ったり、夫と映画「64」を見に行ったり、子どもたち不在の母の日は夫と二人で食事へ行ったり・・・  また少しずつブログで綴れたらと思います

明日(今日)からいつもの日常が始まります。 身体がついていくか心配ですが、頑頑りましょう!


* * * * * * * * * *

[PR]
by soleiljap | 2016-05-09 01:17 | ◇ 風 景 | Trackback
トラックバックURL : http://bonappetit.exblog.jp/tb/22791676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< J君との再会 HAKONE AFTERNOO... >>