<< すいとん お休みの日はblogハイジャッ... >>
紅茶のチーズケーキバー
a0029889_841981.jpg
汗汗、、、母です。(笑) ちょっと、油断してる間にblogを乗っ取られた?!(笑) 
で何よりも画像が表示されていませんでした。お詫び申し上げます!!(汗)

a0029889_8414041.jpg
さて、気を取りなおして、「紅茶のチーズケーキバー」です。
紅茶はアールグレーをたっぷり使いました。これは今回初めて作ったのですが、クリームチーズと紅茶(アールグレー)、お互いにとても個性的な味ゆえ、相反してしまったような気がします。以前、クリームチーズとコーヒーという組み合わせで作った時は、気にならなかったのですが、個人としては、クリームチーズと紅茶は別々にいただいたほうがいいかな、という見解です。

スクウェア型で焼いて、棒状に切ってあるので、気軽に手でちょこっとつまんでいただけるというのが嬉しいですね。
[PR]
by soleiljap | 2005-10-02 11:37 | ◆ Sweets | Trackback
トラックバックURL : http://bonappetit.exblog.jp/tb/2281596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< すいとん お休みの日はblogハイジャッ... >>