<< テーブルマナー&デザインクラス... 初めてのグループ展 >>
お礼
この度は、グループ展も無事に終わり、お陰さまで沢山の方々にお越しいただき、ありがとうございました。

ご覧頂いた皆さまと、普段は忙しくてできない絵のお話も、ゆっくりとできたこと、とても嬉しく思います。 
絵への感じ方、思いは人それぞれですが、これからも話題の一つとして、コミュニケーションが深まりそうです。

会期初めは、自分の絵を見ていただくことに恥ずかしさもありましたが、進むにつれて、他の出品者の方々との交流もあり、皆さんの制作風景を聞くごとに 同じ絵を愛する仲間として繋がっていくのを感じました。
志が同じ者同士、目には見えない共通言語があるように思います。 そのことをとても実感できた会でもありました。 このような機会を作ってくださったアトリエ・エビスに感謝ばかりです。 ありがとうございました。


展覧会も終わりましたので、これからまた仕事と家事もしっかりこなしていかなければなりませぬ・・・
それがあるので、充実するのかもしれませんね。 

今回ともよろしくお願いいたします。



* * * * * * * * * *

[PR]
by soleiljap | 2016-05-25 09:07 | ■ 私の絵 | Trackback
トラックバックURL : http://bonappetit.exblog.jp/tb/22842236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< テーブルマナー&デザインクラス... 初めてのグループ展 >>