<< バラのナフキン チーズボード バーティ その2... >>
チーズボード バーティ その3 <デザート>
a0029889_12265160.jpg
デザートは、ブログでも何度か紹介しているドームケーキ。 

a0029889_21305330.jpg


今回のテーブルは宿題ということもあり、課題があることで、普段なら深く考えずに感覚で通り過ぎていた部分も、立ち止まって考え、いろんなことを発見できました。 実践することってとても大事なんですよね。 当たり前ですが、当初エスキースで考えていたことも、季節や時期、お天気で変わってきましたし、頭で考えていたことも実際やってみると、イメージとは違ったりと、今回の課題を通してたくさんの収穫がありました。 
このような機会を与えてくださったマユミ先生に感謝です。ありがとうございました。

※ マユミ先生がブログに載せてくださいました 。他の生徒さんの作品もありますので是非ご覧ください♪


◆ チーズボード パーティ 1
◆ チーズボード バーティ 2 <料理>



* * * * * * * * * *

[PR]
by soleiljap | 2016-06-29 23:29 | ◆ Party | Trackback
トラックバックURL : http://bonappetit.exblog.jp/tb/22941055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< バラのナフキン チーズボード バーティ その2... >>