人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チョコレートスイーツの記事を載... Butter Chicken ... >>
アネモネ  ※テキスト追記しました!
アネモネ  ※テキスト追記しました!_a0029889_1242327.jpg
昨日、非公開にして画像だけアップするつもりでしたが、しっかり公開されていました。 (申し訳ありませんでした)

慌ただしい日々が過ぎています。 先日久々に花を買いたくてお花屋さんに立ち寄り、アネモネを買いました。 部屋に飾り、久しぶりに花に癒されています。 

何事も心の余裕。 忙しいときほど、自然や花に目を向け、うつしいと思える心の余裕が欲しいものです。

アネモネ  ※テキスト追記しました!_a0029889_1244424.jpg
昨年11月末から12月にかけて、娘が入院。 ただでさえ忙しくなる時期、そのころから怒濤のようにいろんなことが押し寄せ、その対応に追われていました。

毎月楽しみにしていたテーブルのレッスンや絵画等もお休みして、今やっとひと段落したところです。 

アネモネ  ※テキスト追記しました!_a0029889_1210354.jpg
人に必要とされていることは幸せなことと思います。 人は迫りくる仕事や難題も、全ての人に乗り越える力はあるし、対峙することで学ぶことは山ほどあります。実はそのことが一番大事なことかもしれません。

今日も一日が終わろうとしています。 毎日、「今日もいい日」 と言えるように俯瞰しながら精一杯いきたいですね。



ランキングに参加しております。足跡かわりにクリックいただけると嬉しいです。



ブログランキングへ
* * * * * * * * * *

by soleiljap | 2017-02-04 18:39
<< チョコレートスイーツの記事を載... Butter Chicken ... >>