<< 小豆のシフォン・ケーキ アイスボックスクッキー >>
今日の富士山
a0029889_23561266.jpg
放射冷却現象で抜けるような青空が広がった今朝、青空を背景に真っ白い富士山が姿を現しました。今回は手前の丹沢山系も薄っすらと雪化粧し、鮮やかに山肌の陰影を浮き彫りにしていました。
今日は夕方遅くまで仕事だったので、夕焼けを見ることができなかったのですが、娘が夕焼けと富士山の様子を教えてくれました(嬉)。今日は一日中富士山が見えてた様子。(見たかった!) ※画像をクリックすると拡大します。

この冬一番美しかった富士山、といっても撮影の腕がないので画像ではいつも同じようにしか撮れてないです。(あしからず)
中々更新できずにいます。11月が会社の決算であるために、この月は仕事も一年で忙しい月。今日やっと税理士さんに書類を送り、ちょっと肩の荷が軽くなった感じ(あくまでも)。ちょっとひと休みの画像です。

明日も冷え込みそうです。どうぞ皆様お風邪など召されませんよう、お気をつけくださいませ。




a0029889_0531311.jpg

[PR]
by soleiljap | 2005-12-05 23:57 | ◇ 風 景 | Trackback
トラックバックURL : http://bonappetit.exblog.jp/tb/2778362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 小豆のシフォン・ケーキ アイスボックスクッキー >>