<< クリスマス・イヴの食卓 ... Christmas Tree... >>
“今週のピックアップブロガー”によせて
a0029889_058246.jpg
昨日帰ってくると沢山のメッセージが・・・皆様ありがとうございます。
今回のことではとっても嬉しい反面、正直照れています。今朝、起きてあらためて自分が書いた文章を読んで感じたこと。 文章が硬いですね!(笑) 
料理に対する思いは、もっともっとあったのにな、こんな事も、あんな事も書きたかったと、今になって浮かんできます。でもね、寝不足の回らない頭でこれが精一杯だったのです。(といい訳しておこう) 足りなかった思いは、これまでの記事(多すぎ)からどうかお察しください。

思い起こせば、当初はHPに我家の食卓を載せるなんて、ちょっと恥かしいな、という思いの方が大きかったです。あれから(ちょうど昨日で)一年と6ヶ月。ほんとにあっという間でした。
いくら大好きなお料理やお菓子作りでも、blogをやっていなければ、きっと、こんなにたくさんの美味しいものには出会えなかったでしょう。
インタビューにも答えたのですが、皆さんからのコメントが、私のお料理作りのヒントとなりエネルギーになっているのです。ここまで来れたのも、皆さんとの繋がりがあったからなのです。本当にありがとうございました!! 

blogを通してこれから出会える未知の料理にワクワクしています。これからも楽しんでやっていきます。どうぞ宜しくお願いします。


最後になりましたが、エキサイトブログの皆様へ
この度は、ピックアップブロガーに選んでくださり、ありがとうございます。
自分を自由に表現でき、そして人から沢山のHappyをもらえるエキサイトに出会えた事、本当に嬉しく思っています。これからも大好きなエキサイトで多くの人に出会って感動していきたいと思っています。ありがとうございました。


明日はクリスマス・イブ、どうぞ皆様お身体にお気をつけ、素敵なクリスマスをお過ごしください♪
[PR]
by soleiljap | 2005-12-23 11:17 | *ご挨拶&お知らせ | Trackback(2)
トラックバックURL : http://bonappetit.exblog.jp/tb/2893573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 日刊エキブロ新聞 at 2005-12-26 12:24
タイトル : 11/26蜿キ
【恋愛】ミストラル的恋愛のポイント(チェキラ!☆ミ〜)恋人・家族・友達・etc・・・みなさんはクリスマスをどのように過ごされましたか?☆ミストラル的”恋愛言語” My GLAMOROUS LIFE☆さんはエキブロから生まれた自らの正直な気持ちを勇気と共に行動に移しちゃいました。もうこれはハッキリ言って漢(おとこ)ですネ。いさぎよさもアッパレ!スタオベものです。(11:40 記者:104hito) 【ネタ】多けりゃいいってものではないよ。タワゴトノセカイのjargoneerさんのとこで面白い写真...... more
Tracked from ◆nice◆ at 2005-12-26 17:20
タイトル : ピックアップ
私が 主婦として女性として敬愛するsoleiljapさんがpickupブロガーに選ばれました~。おめでとうございます。しかも 私のブログなんか選んでいただいて恐縮だけど ホントに有難うございます。心から うれちいいいいです! これからもプロ級の腕前の素敵なお料理&スイーツを楽しませてください。 またカッコイイ素敵なママで 優しい奥様であり続けて下さいね♪ 先週は美しいニューヨーカー NY_Livertyさんが選ばれていました。 行く前には参考にし、プリントアプトしたほど 貴重な情報を頂きま...... more
<< クリスマス・イヴの食卓 ... Christmas Tree... >>