<< Tarte au Chocol... ガトー・ショコラのセミ・フレッド >>
Go Go ニッポン!!! (暫くトップ固定)
ニッポン!ChaChaCha!
いよいよ6月18日(日)は 日本×クロアチア戦。
願いはひとつ、勝利だよね!みんなで応援しましょう。

ハンブルクのウララさんが、一番近い”サムライブルー”を載せてくれました。 #00008B

**************************************************
【ニッポン】ブログ中を青で染めろ!【ChaChaCha!】
みなさん、ワールドカップに出場する日本をブログを通じて応援しましょう!要は簡単、ブログを青色に染めるだけです!
企画は、日本がワールドカップに勝ち残っている限り続きます。
※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。
企画元 Everythin in Life is Only for Now http://sabretooth.exblog.jp/
*************************************************
[PR]
by soleiljap | 2006-06-19 05:05 | Trackback(10)
トラックバックURL : http://bonappetit.exblog.jp/tb/3747629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ♪b♯ ウララ・ササキ .. at 2006-06-16 17:32
タイトル : クロアツィア対日本戦、2日後ですね!
「食卓から愛をこめて」のソレイユさんの記事に便乗。 このブログ、もともと青かったのですが、さらにバックグラウンドも青くしてみました。 ニッポン!ふぁいとぉ! いよいよ6月18日(日)は 日本×クロアチア戦。 ニュルンベルグのスタジアムに飛んで行きたい気分♪ チケットさえ手に入っていればほんとに行きたかった・・・。 遠くからみんなで応援しましょう。 ************************************************** 【ニッポン】ブログ中を...... more
Tracked from KASSYの気まま日記 at 2006-06-16 18:34
タイトル : ブログパーツ貼りました&再びブルーに染めてみた
うららさんのブログで紹介された、サッカーのブログパーツ。 私も御相伴させていただきます♪ ただ、どうもずれちゃって、綺麗に見れるスキンがなかなかない・・・。 とりあえず背景だけ青にしてみました。 (うららさん、soleiljapさんに便乗、ありがとう!) そして、予想通り、非常に重くなっちゃいました。。。 普段はブログパーツは好きでないんだけど、 サッカーだけは、これだけは貼らせてね! 迷惑だと思った方、ごめんなさい~~ (陳謝 右下に配置したので他の表示に問題はないと思...... more
Tracked from ブログ中を青で染めろ!@.. at 2006-06-16 20:23
タイトル : ワールドカップ応援企画:「ブログ中を青で染めろ!」
(日本が勝ち残り続ける限り先頭固定) (6/13追記:からー画伯による日本代表応援バナーが完成しました!) 夏だから、ブログの色も夏らしく青色に替えたと言うのに、家人に、あんたそれ、ワールドカップに便乗してのことなんでしょ、と言われた。 そうか!それがあったか! というわけで、日本を応援するために、ヘッダーの青色を更にサムライブルーに近い色にしてみました。(6/13:更にからーさん制作のバナーを貼りました。) 気が向いたら、ご一緒にどうぞ。 参加していただいてい...... more
Tracked from ◆nice+◆ at 2006-06-16 22:53
タイトル : 青く染める!
参加します。 【ニッポン】ブログ中を青で染めろ!【ChaChaCha!】 みなさん、ワールドカップに出場する日本をブログを通じて応援しましょう!要は簡単、ブログを青色に染めるだけです! 企画は、日本がワールドカップに勝ち残っている限り続きます。 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。 企画元 Everythin in Life is Only for Now http://sabretooth.exblog.jp/... more
Tracked from 食卓の風・・・ at 2006-06-16 22:59
タイトル : 日本 頑張れ!
ワールドカップが始まりました。日本は今日初戦を迎えます。相手はオーストラリア。何とか勝ってほしい。 日本頑張れ! レクシーもユニホームを着て応援です。少し小さかったのですがでも格好はついてると思いませんか。 同じボールも持ってますよ。 前足とあごで、上手にボールを操ります。 ... more
Tracked from 食卓の風・・・ at 2006-06-17 01:33
タイトル : がんばれ ニッポン!
6月18日(日)   クロアチア戦です。 皆で応援しましょう。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【ニッポン】ブログ中を青で染めろ!【ChaChaCha!】 みなさん、ワールドカップに出場する日本をブログを通じて応援しましょう!要は簡単、ブログを青色に染めるだけです! 企画は、日本がワールドカップに勝ち残っている限り続きます。 ※誰でも参加出来るよう...... more
Tracked from ホットキッチン at 2006-06-17 05:18
タイトル : GO JAPAN GO!
大和魂がめらめら。。笑 トリノオリンピックの荒井選手の演技に感動泣きした私です。。 日本代表選手の皆さん、いい試合期待していますよ☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【ニッポン】ブログ中を青で染めろ!【ChaChaCha!】 みなさん、ワールドカップに出場する日本をブログを通じて応援しましょう!要は簡単、ブログを青色に染めるだけです! 企画は、...... more
Tracked from お茶にしましょう   at 2006-06-17 15:24
タイトル : 私も。。。がんばれ!にっぽん!チャチャチャ
ブログをサムライブルーでいっぱいにしょうに賛同しました。 がんばってね。 がんばれニッポン!チャ・チャ・チャ(^^♪ ************************************************** 【ニッポン】ブログ中を青で染めろ!【ChaChaCha!】 みなさん、ワールドカップに出場する日本をブログを通じて応援しましょう!要は簡単、ブログを青色に染めるだけです! 企画は、日本がワールドカップに勝ち残っている限り続きます。 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレ...... more
Tracked from hana* blog at 2006-06-17 15:36
タイトル : ニッポン!ChaChaCha!
ニッポン!ChaChaCha! いよいよ6月18日(日)は 日本×クロアチア戦。 願いはひとつ「勝利」!みんなで応援しましょう。 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: スキンを綺麗なサムライブルーにする方法教えて頂いて、 今朝、チャレンジしたらできました・・がっ!・・まだ超初心者なので 画面全~部が、きれ~なブルーになって 文字が見えににくくなってしまいました(>_<) サムライブルーじゃな...... more
Tracked from r_decoの発見! at 2006-06-18 09:13
タイトル : 頑張れっ!Nippon!!
今日のワールドカップ日本戦に向けてブログを青で染めよう~!という企画があります。 Blogのソースを触ったことがなかったので、あれやこれや時間がかかった上に、変えられない箇所もあり不完全なんですけど、日本が勝って欲しいしBlogで応援できるなんて・・・☆ ドイツまでは行けないけれど、頑張れ日本♪ ************************************************** 【ニッポン】ブログ中を青で染めろ!【ChaChaCha!】 みなさん、ワールドカップに出場す...... more
<< Tarte au Chocol... ガトー・ショコラのセミ・フレッド >>