人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちいさな感動。精一杯のこころ。 ムラング・セッシュ >>
お知らせ♪
さて、こちら(blog)では随分とご無沙汰しております。というのも、以前から夢だった娘との連弾(ピアノ)の曲を猛練習しています。一通り(暗譜で)弾けるようになるまで集中したいと思います。皆さんの所へ伺えない不精をもう暫くお許しください。

さて、↑でもお知らせしたのですが、パリ在住の大親友、きっしゅさんのblog、「わたしのフランス生活」がオープンしました。来春の美亜ちゃんのヴァイオリン・リサイタルまで続けてくださるそうです。美亜ちゃんや7日からの「スーパーピアノレッスン」に登場する京子ちゃんの話題もあるかなと思っています。
きっとパリ国立高等音楽院の中の様子やパリの香りがいっぱいだと思います。皆様、是非遊びに行ってくださいね♪

余談:パリ国立高等音楽院といえば、世界中の精鋭たちが集まる音楽大学。今日本で人気のマンガ「のだめカンタービレ」の“のだめちゃん”と“千秋さま”が留学したところですよね。

きっしゅさん、のんびりとやっていきましょうね♪ 
by soleiljap | 2006-11-02 18:44 | *ご挨拶&お知らせ
<< ちいさな感動。精一杯のこころ。 ムラング・セッシュ >>