<< ポールと一緒に♪ 灰谷健次郎氏 死去 >>
X’mas is comming ♪   *暫くTop固定

東京もやっと寒くなりました。我家も数日まえからクリスマス・ソングをかけて、そろそろツリーを飾らなきゃね、と子どもたちと話していたところです。期末試験が終わったら飾ろう。
エキサイトブログでスライドショー、さっそく、我家のツリーテーブル(昨年)をアップしてみました。

そして、楽しい動画をアップされた方がいらっしゃいます!とってもファニーなダンスをご覧下さい!!

★nasukaさんの “歌って踊って超ハッピ~~♪” にトラックバック~~
[PR]
by soleiljap | 2006-11-25 22:19 | ◆ Party | Trackback(1)
トラックバックURL : http://bonappetit.exblog.jp/tb/4717873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ライフノート at 2006-11-20 23:11
タイトル : 歌って踊って超ハッピ~~♪
既に見られた方もあると思いますが、 3年前に撮った、とっても楽しいムービーが出てきたのでドガログにUP! もう一月もすればクリスマスですもんね。 このツリーを見て、皆でハッピ~になりましょう!!! 面白かったら是非★下さい!(爆) 画像をクリックするとドガログに飛びます。 コメントや評価も、ドガログページから投稿できます。 皆さんのブログ友達にも、シアワセを分けてあげてくださいね(大爆) ... more
<< ポールと一緒に♪ 灰谷健次郎氏 死去 >>