<< かぼちゃプリン ポールと一緒に♪ >>
おめでとう ピックアップブロガー!! &ブラウニーはおまけです。
a0029889_10244185.jpg
東京もこの2、3日でぐんと寒さも増してきたようです。スーパーではすでにお正月の商戦が始まっていますね。クリスマスもまだなのに、焦らされているようで落ちつかないのは私だけ?

さて、まずはおめでとうのニュース。私の大好きなblog「Azumi's Diary」のあずみさんが今週のピックアップブローガーに選ばれました。
お料理の腕は勿論、写真のセンスや文章から、あずみさんのお人柄がこちらに伝わって、とても優しい気持ちになれるblog。日々の何気ない風景や食べ物も、あずみさんに捕まるととても自然体で、温かい色と優しい雰囲気に生まれ替われるんです。
あずみさん、これからもあずみエッセンス溢れるblog楽しみにしています。でもあまり無理なさらないでくださいね。


a0029889_10134440.jpgここからはおまけ。
最近忙しく動き回っていると、お菓子作りもblogの事も後回しになってしまい、楽しみにしてくださってる皆様に申し訳なく思っています。
自分のペースが掴めたら、またハッスル(死語?)しますので、それまでのんびりお付き合いくださいね。

2006年に作ったケーキも数知れず。機会を逸して載せられなかったものが専用のフォルダにいくつかあります。

a0029889_10271485.jpgこのブラウニーもその一つ。
チョコレート、バター、そしてお砂糖、全てこれでもかというほど入っています。だからこそ美味しいのですが、カロリーを考えるとたくさんはいただけません。いえ作った本人だからそうなのであって、もし作ってくださったらきっとパクパク食べてしまうだろうな。

加速度的に忙しくなる今日この頃、お仕事、年末の準備等、無理が重なる時期です。どうぞ皆様お身体にはお気をつけお過ごし下さいませ。
[PR]
by soleiljap | 2006-12-09 10:28 | *ご挨拶&お知らせ | Trackback(1)
トラックバックURL : http://bonappetit.exblog.jp/tb/4817395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Azumi'sDiary at 2006-12-09 23:15
タイトル : ありがとう!
ありがとう その1 パティシエールFのスイーツをお取り寄せしました♡ バナナケーキとリンゴとサツマ芋のタルトです。なーんちゃって(笑) 実はこちらこの方のお手製。素敵でしょ!このラッピング♪そしてお味はもちろん天下一品♪ もしかしてフーさんって本物のパティシエールじゃないの? 実はリンゴとさつま芋のタルトは2個だったんですが、一つ頂いた時 あまりに美味しかったので子供達に見つからないよう隠しました~。 お陰で2個とも私のおなかの中へ~。わがままな母です、私。 フーさん、これから定期便で...... more
<< かぼちゃプリン ポールと一緒に♪ >>