<< Happy Birthday ... 我が家のDinningへようこそ。 >>
レア・チーズケーキ
a0029889_1625.jpg
数あるレシピの中で、一番多く作っているケーキ。
ファッションに流行があるように、人の味覚も少しずつ変わってきているように思う。美味しいお料理(ケーキ)をいただく為に、日々進化していってる私の味覚。あっ違ったわ、胃袋。
[PR]
by soleiljap | 2004-06-22 09:31 | ◆ Sweets | Trackback(1)
トラックバックURL : http://bonappetit.exblog.jp/tb/497250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from おもろうてやがて悲しき・・・ at 2005-07-23 22:33
タイトル : ブルーベリー狩りとその後
山越えて、水くみ場の近くにブルーベリー狩りへ行ってきました。 小さな紫色の粒がたくさん実っています。 ”紫色が濃い色になっているのが美味しいんだよ”と農園の方が教えてくれました。 入場料なし、試食OK!、↓のパックいっぱいに摘んで1000円です。 とっても安いでしょ♪ 摘みながら試食をたくさんして、パックにギリギリまで摘んできました。満足、満足^^ お持ち帰りしたブルーベリー、どうやって食べましょうか・・・ まずは生食で思う存分食べました。 次に100gのベリーを使ってジャムを...... more
<< Happy Birthday ... 我が家のDinningへようこそ。 >>