<< 月夜の晩にシンクロニシティ ~... 信なくば立たず。  >>
もっと喋りたかったオフの日

昨日、ずっとお会いたかった人に会う事ができました。いや、実はずっと前からこの方達にはいつか必ずお会いする時がくるだろうな、と思っていました。
その方とは、nasukaさんtkouzanさん。tkouzanさんとは以前ちょこっとご挨拶をした事があるのですが、ゆっくりお話したのは今回が初めて。blogと言うものは、本当に不思議な力があるなと感じます。初対面ながらも話題性に事欠かない事。最初から打ち解けてお喋りできるのは、あらかじめblogを通してその方の人柄がインプットされているからでしょうね。

ホントによく笑いました!お陰で昨夜は寝つくまで、思い出し笑いしていましたから。(笑) 
お二人とも、とっても魅力的な女性でした。また是非ともお会いしたいです。次は登山ですかね。(笑)

ランチはnasukaさんが見つけてくださったヴィノーブルカフェというフレンチレストラン。早稲田大学でご用があるという事だったので、私も探したのですが見つからず、どうしたものか考えていたら、流石、nasukaさん、こんなとこありましたよ~、と情報を送ってくださいました。

なんとランチが1000円(飲み物は+300円)。このボリュームでこのお値段は本当にお安い!お味もとっても美味しかったですよ。

a0029889_2161640.jpg
かぼちゃのスープはなめらかで、かぼちゃの甘さが程よく、ほっとするお味。

a0029889_2163532.jpg
メインは4種類のなかから選べます。私は、地鶏もも肉のソテー、オリジナルのソースをつけていただきます。添えられた野菜に盛りつけ、妥協しないお味は大満足。

a0029889_21756.jpg
紅茶のブランマンジェ。紅茶の香りがふんわりして、なめらかな口当たりで美味しかった。

a0029889_21717100.jpg
カプチーノ。熊の絵がとても細かくて感激!これで300円は驚きでしょ。

あっという間の3時間。笑い通しでした。今も思い出しては、笑いながら書いています(笑)。
nasukaさん、tkouzanさん、楽しかったです。お土産も沢山ありがとうございました!また会いましょうね~~♪
[PR]
by soleiljap | 2007-09-23 22:21 | Trackback(2)
トラックバックURL : http://bonappetit.exblog.jp/tb/6210255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 勝手気ままに書き綴りたいこと at 2007-09-24 21:56
タイトル : 高田馬場にてあっという間の3時間
先日初めて学生の街、高田馬場にお邪魔してきました。 もう何年もブログでお世話になっている方々に初めてお会いしてきました。 超憧れの(本当に)soleilさんと何となく同じ匂いのする(?)nasukaさん。 ブロガーさんでオフ会の模様を記事にされている方がいらっしゃいますが、そういうものは自分には無縁というか、どちらかというと躊躇していたタイプなんですが、折角nasukaさんが東京にいらっしゃるということと、soleilさんは以前何度かお会いしたことがあったので(と言っても、きちんとお話しする...... more
Tracked from ライフノート at 2007-09-25 08:20
タイトル : 午後のおしゃべりは尽きず・・・(^_^;)
朝は朝でしゃべりまくっていたのですが(この件はのちほど)、 午後は、「鉄腕アトム」のテーマが鳴り響くあのJRの駅で待ち合わせ、 この方とこの方と3人でランチ。 私がちょっと遅れてしまって、 しかも田舎と違って山ほど人が歩いている駅の出口で、 よくもまぁ会えるもんだと自分でも感心してしまいました(笑) お二人とお会いするのは初めてでしたが、 ブログで親しくさせていただいているその雰囲気にたがわぬ、 どちらもステキな女性でした~~♪ まるで、同窓会で出会ったみたいな「旧知の仲」ぶりで...... more
<< 月夜の晩にシンクロニシティ ~... 信なくば立たず。  >>