<< リエージュ・ワッフル わくわくドキドキの理由 >>
祝 ピックアップブロガー ♪

この日をまっておりました!pinotさん、おめでとうございます!!

今週のピックアップブロガーは私の大好きなblog「食卓の風」のstudiopinotさんです。

(嬉しいので、仕事中ですが書きます!・・・笑)
静かな語り口で綴られる、pinotさんのブログは、いつも暖かで優しい空気に包まれています。
お料理やテーブルコーディネートのお教室を主宰され、お忙しい中にいらしても、いつもblogは生活のヒントが沢山。器からお料理のコツ、テーブルやおもてなしのコツに至るまで、いつも
お勉強をさせていただいています。
最近では、カメラの腕もあげられましたよね。お写真を観るのも楽しみです。
これからも、pinotカラーの素敵なblog、楽しみにしております。
皆様も「食卓の風」是非ご覧ください。

あらためて、ピックアップブロガー おめでとうございます!!
[PR]
by soleiljap | 2007-10-02 18:27 | Trackback
トラックバックURL : http://bonappetit.exblog.jp/tb/6253444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< リエージュ・ワッフル わくわくドキドキの理由 >>