<< よく喋り、よく笑った午後 美味しい~~~!!!  >>
東京マラソンの切符は・・・

ずっと気になっていた東京マラソンの結果が出ました。
夫の分も内緒で申し込んだ2008年の東京マラソンですが、結果は共に“ハズレ”でした!!
本格始動はまだだったので不安もあったのですが、やはり、走りたかったので残念です。
来年また応募します。

私がエントリーしたのは10kでしたが、時間制限がありました。1時間30分以内にゴールしなければなりません。
毎週ジムで1時間マシーンの上で走っている夫が、10Kを1時間30分で走るには、時速7Kを目標に走らなければならないぞ、といいます。確かにすぐ歩く私、後半はもっと疲れてペースダウンするだろうし、今の私は1時間30分で走り通せるか難しいところ。

すぐ歩く私に足りない所は持続力。そのためには筋肉も鍛えないと。たかが走ることですが奥が深いです。なんでもそうですが、つまりは精神力なんですね。

当選された方、頑張ってくださいね!!TVで応援しますから。
[PR]
by soleiljap | 2007-10-11 08:36
<< よく喋り、よく笑った午後 美味しい~~~!!!  >>