<< チョコレート・マフィン 至急!“迷子のワンちゃん”のお... >>
今朝 6:40 の富士山
a0029889_12411587.jpg
いつも同じ景色ばかりでごめんなさい。(クリックで大きくなります)
でも、個人的には、日々変化する富士山なのです。今朝は朝陽に照らされてピンク色をしていました。手前の丹沢が濃紺だったため、よりいっそうその色はインパクトがありました。
少しずつ、陽が昇るにつれて丹沢山系の右側から徐々に光を与えられた山々が、波のような山肌をあらわにして、音の無い世界に映像だけが変化していくようでした。
変化の様子を画像でとらえたかったのですが、さぶいので遠慮させていただきました。(笑)

a0029889_12414440.jpg
自然って素晴らしい。言葉などいらないとつくづく思います。それにしても、ピンク色の富士山を上手く撮れなくて残念!


今日はピアノがあるので、仕事はオフ。早朝からは弾けないので、子どもたちを送り出してお菓子作り。簡単にできるマフィンを焼きました。(昨日に続きまたです)
ラッピングでも遊んでみました。のちほどアップいたします。

では、ごきげんよう♪
[PR]
by soleiljap | 2008-02-27 12:28 | ◇ 風 景
<< チョコレート・マフィン 至急!“迷子のワンちゃん”のお... >>