人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミラノから来たチーズ 読了  2008/1月~2月 >>
プレゼントのお菓子

水ぬるむ3月、少しずつ温かくなってきていますね♪
さて、今日は桃の節句。我が家のおてんば娘は今日から試験、日をあらためてお祝いしようね、ということになりました。

プレゼントのお菓子_a0029889_913209.jpg
画像はプレゼント用のマカロン(2種)と先日作った夏みかんピールを使ったパウンドケーキ。

プレゼントのお菓子_a0029889_9133747.jpg
プレゼントのお菓子_a0029889_9135069.jpg
これらを持って、ミラノからお嬢様と一時帰国しているすずめさんと会って怒涛のお喋りをしてきます(笑)。

プレゼントのお菓子_a0029889_9135954.jpg
こちらは今朝、実家への宅急便の荷物と一緒に入れたマカロン詰め合せ。
会社から送ってもらおうと、夫に頼んで持たせた後にピールを入れ忘れたことに気づく。(残念)


今日の気温は14℃とのこと。暖かな一日になりそう。 皆さまも素敵な一日をお過ごしください。
by soleiljap | 2008-03-03 09:33 | ◆ Sweets
<< ミラノから来たチーズ 読了  2008/1月~2月 >>