<< 読了  2008/3月 塩キャラメル マフィン & P... >>
ありがとう、桜 2008
a0029889_21572888.jpg

a0029889_21174015.jpg
目黒川沿いの桜並木は今がまさに見ごろ。青空が見えないくらい咲きほこっていました。

午前中ピアノの練習をして、午後からのんびり散歩に出かけました。

a0029889_21201732.jpg
ジョギング(ウォーキング)コースの一つです。何往復もしたくなる桜のトンネル。

a0029889_2133421.jpg
時折、ひらひらとガクごと落ちてくる桜の花を大事そうに袋に集めている女の子。お弁当を広げて、ピクニックの人。カメラに収める人。この時期は沢山の人が訪れます。

明日の朝、またカメラをもって来よう。
[PR]
by soleiljap | 2008-03-29 22:00 | ◇ 風 景 | Trackback(1)
トラックバックURL : http://bonappetit.exblog.jp/tb/6951901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 代官山だより♪ at 2008-03-30 22:03
タイトル : 目黒川の桜 ひらひら。。。.゚。*・。♡♬
花曇りの日曜日。。。 目黒川の桜 ひらひら。。。.゚。*・。♡♬ 満開の桜に 鶯。。。.゚。*・。♡♬ かわもに 散り急ぐ さくら さくら。。。.゚。*・。♡♬ 川の流れにそって お花見に興じる 人のやさしさ。。。.゚。*・。♡♬ 生まれたての桜のあかちゃん。。。.゚。*・。♡♬ 花束みたいな桜たち。。。.゚。*・。♡♬ 今夜はとっておきのワインと。。。.゚。*・。♡♬ ...... more
<< 読了  2008/3月 塩キャラメル マフィン & P... >>