<< 朝のジョギング 夜のジョギング 赤い月 >>
父の日
a0029889_2313188.jpg
パパ、いつもありがとう!今年もまた家族揃って父の日をお祝いできたことに感謝。
子どもたち二人からネクタイのプレゼント。グレーを基調に薄いピンクのチェック模様でした。
流石私の子どもたち、センスがいい!(笑) 似合うと思うわ。早く着て見せてくださいね。

夫は長男が誕生した年に自分の会社を設立、先日の息子18歳の誕生日は、会社の満18年の誕生日でもあったわけです。 よく頑張ったね!!

息子が小さい頃、いつも机に向かっている父親をみて、「パパは、クレヨンで丸とか三角を描いているんだよ」とみんなに話していました。(笑) 設立当初、住宅用マンションを事務所として借りてやっていたので、息子は会社をパパの家だと思っていたようです。
時々、公園の帰りに事務所へ寄ってジュースを飲んで帰ったりしていたので、息子は「パパのお家に行こう!?」といつも催促していました。(笑)
あれから十数年。そんなにも過ぎたのかなという思いですが、おかげさまで沢山のご縁に恵まれ、スタッフにも恵まれ、そして、いい仕事が出来るというのは本当に幸せなことです。人と人との繋がりが1番の財産ですよね。人を大事に思う気持ちがいい仕事へ繋がっていく。

これからも身体に気をつけて、いい仕事をしてくださいね。 by 息子、娘、妻

a0029889_2331393.jpg
さてお料理です。
昨日息子が、「父の日何作るの?この時期、お祝いが続くから大変だね」と言っていました。
あと数年したら、子どもたちで全てアレンジしてやってくれるのかな♪ 

久しぶりにパエリア。前回はいつだったのかな?と思うくらいだから、きっとだいぶ前のことでしょう(笑) 
a0029889_2322425.jpg
<アボガドのサラダ / シーザーサラダ / パエリア / ローストポーク / トマトのソテー>


そして、デザートはいつものレア・チーズケーキ。なんと画像を撮るのを忘れていました。
直径22cmの丸型を12等分。息子は二切れ食べていました。今日作ったので、明日は味が落ち着いてもっと美味しくなっているはず♪ (楽しみだわ♪





a0029889_1542084.jpg
食事中、娘の、わー、空が!と言う声に、家族でいっせいに見上げた西の空。ピンクと青が真ん中で溶け合って、それはそれは美しい空でした。
太陽が沈み、ストンと闇がやってくるのではなく、燃えるような夕焼けの空が少しずつ夜に吸収されていく時間っていいですね。
この後、ピンクは少しずつオレンジ色へ変わり、そして、群青色の空に溶けてなくなりました。

あまりにも美しかったので、食事中でしたが、カメラを持ってベランダにいって撮った一枚。
[PR]
by soleiljap | 2008-06-15 23:58 | ◆ Party
<< 朝のジョギング 夜のジョギング 赤い月 >>