人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ただいま♪ 黄色が咲いた♪ >>
小夏のゼリー

小夏のゼリー_a0029889_14195912.jpg
小夏を箱でいただきました。みずみずしい小夏はそのままでも十分美味しいのですが、沢山あるので、ジュースを絞ってゼリーに。
果汁100%手絞りで、粒粒の残るジュース、飲んでしまうとあっという間に終わってしまうけれど、皮をカップに盛り付けると、ちょっとお洒落なデザートになりました。

これは今日お留守番の子ども達と先生の分。

小夏のゼリー_a0029889_14424857.jpg
他にも、マーマレードとピール、昨夜はキッチンにこもって作りました。


小夏のゼリー_a0029889_14164790.jpg

外は真夏日の気候。鹿児島はもっと暑そう!

一人の旅ってこんなに楽なんですね。今まで家族分の準備していたからね。
ランニングシューズも入れましたよ・・・走る気。
楽譜も入れましたよ。・・・・ピアノ弾く気。


では、行ってきまーす♪
by soleiljap | 2008-07-12 14:35 | ◆ Sweets
<< ただいま♪ 黄色が咲いた♪ >>