<< *Recipe 珈琲ゼリー  小夏のゼリー >>
ただいま♪
本日鹿児島より帰ってまいりました。
こうやって画像をみていると、まだ鹿児島にいるみたい。(笑) 空気の匂いとか、鹿児島弁とか、、、 
リラックスモードに入ってしまった。(笑)

a0029889_1828315.jpg
早朝、ジョギングシューズを履いて家を飛び出すと、身体中がすぐに極上の空気を感知。大きく腕をまわしながら深呼吸をする。太陽のまだ出ていない蒼く澄んだ空が白い雲をますます白く輝かせていた。
上を見ながら歩いていると、足首あたりに冷たい感触。芝を踏むたびに朝露がはじかれていることに気づくのでした。

南国情緒漂うこの道は実家の近くにあるジョギングコース。背の高いフェニックスや芝が綺麗に整備され、遊具があちこちに点在しながら、約10K程続いています。この日はカメラを持って出たので走れませんでしたが、いつもたっぷり歩いて、帰りは汗だく。

a0029889_18282820.jpg
a0029889_18284062.jpg
この心地いい感触も太陽が昇れば、あじーーーっ!と悲鳴をあげる。 太陽がすっかり顔を出す前に帰らないと、日焼けという怖いおしおきが待っているのです(笑)。

父の3回忌の里帰りは、2泊3日のあっという間の慌しい旅でした。天国の父もみんなが集まってくれて喜んでいたことでしょう。暑い中、お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

今日から東京。さぁ、気持ちを切り替えてまた頑張ろうっと。

[PR]
by soleiljap | 2008-07-14 23:06 | *ご挨拶&お知らせ
<< *Recipe 珈琲ゼリー  小夏のゼリー >>