<< 大暑 珈琲ムース >>
お知らせ♪

いつも美味しそうな手作りスイーツを載せていらっしゃる、*Sweet tooth*のgreenflower1111さんが、焼き菓子のネットショップをオープンされました。

私がgreenflowerさんと初めて交信させていただいたのは、もう、思い出せないくらい昔のこと。更新の度に、美味しそうな焼き菓子を楽しみにしたものです。
今も昔もずっと変わらないgreenflowerさんのお菓子作りに対する想いや情熱、それを作る真摯な姿は、見る方に一つの安心感を与えるんだと思います。私も心から応援させていただきます。

私がいろいろ書くより、是非、ブログをごらんください。オープン記念の素敵なプレゼント企画もあるようです♪ 



※新しい記事は ↓ にあります。
[PR]
by soleiljap | 2008-07-21 00:00
<< 大暑 珈琲ムース >>