<< たっぷり時間があるときはお菓子... 黒いマカロン >>
おめでとーーーーー!mikiさん

今日は書く予定の記事をスルーして、嬉しいニュースをお知らせします。

あまりの嬉しさに↑の一行だけ書いてアップしてしまいました(笑)。


今、会社です。勿論仕事中です。でも、どうしても皆さんにお知らせしたくて、急いで書きます!

これまでたくさんのblogに出会い、そして、そのblogを通してたくさんの素敵な人に出会ってきました。こんなに長く(4年と数ヶ月)blogを続けてこれたのも、そんな出会いがあるからなんですよね。

前置きはこの辺にして。

そのたくさんの出会いのなかで、私のお気に入りのblogの一つでもある 
「暮らしのエッセンス    ようこそ北鎌倉の山の家へ」のmikiさんが、なんとラジオのパーソナリティを勤められるととになりました!!

なんと、こんな素敵なニュースをほんの数分前に知った私。(mikiさんごめんなさい)
もう、仕事どころじゃありません! 急いでお祝いTBをとばさなきゃーー!(笑)

詳しくはこちらの記事をごらんください。 


mikiさん、いつもの直球でさわやかな風を送ってきてくださいね。
私も楽しみにラジオのスイッチを入れたいと思います。
[PR]
by soleiljap | 2009-02-06 15:12 | Trackback
トラックバックURL : http://bonappetit.exblog.jp/tb/7912204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< たっぷり時間があるときはお菓子... 黒いマカロン >>