<< メキシカンな夕食 「行く春や鳥なき魚の目は泪」 >>
娘のウエルシュ・ケーキ

a0029889_13323856.jpg
あっという間にできてしまうウエルシュ・ケーキ。でも、あっという間になくなるのです。

昨日、お兄ちゃん達に全部食べられてしまい、画像を見ながら残念がっていた娘のために今朝焼きました。

娘は中学生活も残すはあと一週間。朝、いつものようにお友だちから、「今から行くね」のコールがはいり、靴を履きながら「今日から卒業式の練習だからー」と言って、家を飛び出していきました。残り少ない時間も大事に過ごしてくれるといいです。

息子は今週末が卒業式。いい友達に恵まれ、3年間で顔も少し大人っぽくなってきたような。
うーん、書きながら、また胸がじわ~んとしてきました。 当日はどうか晴れますように!!

a0029889_13332472.jpg

[PR]
by soleiljap | 2009-03-10 13:32 | ◆ Sweets
<< メキシカンな夕食 「行く春や鳥なき魚の目は泪」 >>