<< 2週間おくれの誕生日 つづき 読了  2009年6月まで >>
2週間おくれの誕生日
a0029889_13533788.jpg
6月30日はピアニスト、ブレハッチの誕生日。そして、私の誕生日でもありました。(V)
家族皆が揃う日がなくて、やっと先日の日曜日(12日)に食事に行ってきました。

私の行きたいお店を夫が予約してくれました。恵比寿のレストラン・イレール。写真は、また後日アップいたしますね。

トップの画像は娘が渡してくれたバラの花と手紙。
バラは花屋のケースの中から、お店の人といろいろ相談しながら選んだそうです。リボンもバラの色に合わせたのと嬉しそうに話してくれました。
このバラの花びらがとても不思議な色をしていて、外側が濃いピンクで内側が少し紫がかった薄いピンク。
娘が悩みながら選んでくれた花と一生懸命書いてくれた手紙。私の宝物です。

a0029889_1354211.jpg
料理はどれも本当に美味しくて、兄妹でお互いに分け合いっこしていました。
a0029889_13535079.jpg
こんなに綺麗に咲きました。暫くリビングにはバラの妖精たちがいたはずです。どれだけ癒されたことでしょう。ありがとうね!!

夫からのプレゼントはジムのチケット9枚でした。
もっと痩せろってことでしょうか。
[PR]
by soleiljap | 2009-07-17 23:25 | ◆ Party
<< 2週間おくれの誕生日 つづき 読了  2009年6月まで >>