人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010年もよろしくお願いします。 怒涛の12月 >>
Merry Christmas !!

Merry Christmas !!_a0029889_11311096.jpg
ただ今、準備の真最中。(忙し)

とりあえず、毎年おなじみのツリーの写真と準備中の食卓です。

冬休みも朝から夜まで部活が忙しい娘も、今日はお昼までだそうです。朝、いつものように学校へ出かける娘に 「今日は一緒にお料理つくろうね♪」と言って見送りました。
息子は今日は食事はいらないそうな・・・・・・。(とりあえず作っておくから、帰ってきてお腹すいていたら食べなさい♪)

さて、こんなことしてられないわ。キッチンに戻りまーす。


Merry Christmas !!_a0029889_11312475.jpg


皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしください♪

そして、

世界中の子ども達がハッピーなクリスマスを迎えられますように。

HAPPY CHRISTMAS !!



Celine Dion - Happy Christmas (War Is Over)

by soleiljap | 2009-12-24 11:51 | ◆ Party
<< 2010年もよろしくお願いします。 怒涛の12月 >>