<< 出来上がり〜♪ ぼくも載せてー >>
バレンタインデー
a0029889_19475362.jpg
今日はバレンタインデー。皆さんの所にもたくさんの愛が届きましたか?

今日は朝から部屋中にチョコレートの香りがただよい、キッチンでは娘と入れ替わりでお菓子を作り続けていました。

a0029889_1948312.jpg


a0029889_19481912.jpg
こちらは、本日宅急便で鹿児島へ送ったチョコパウンドとマカロンの詰め合わせ。検査入院中の母へのプレゼントです。


娘と二人でテーブルいっぱいにお菓子やラッピング紙を広げていると、夫と息子が「何か食べていい」とやって来ます。(笑)
急いで、娘が、カットしたパウンドケーキ一と娘のハートのカップチョコを2個袋に入れてリボンして渡していました。これだけチョコレートの香りに包まれいたら食べたくなるよねー(笑)








娘が作った友チョコ。テンパリングさえ失敗しなければ、一番簡単で、しかも美味しい。お菓子作りがあまり好きではない彼女らしいチョイス。(笑)
a0029889_2114366.jpg
買い物からすべて一人でやっていました。ついこの前まで手伝わされていたのですが、成長しました。(笑)
[PR]
by soleiljap | 2010-02-14 20:03 | ◆ Sweets
<< 出来上がり〜♪ ぼくも載せてー >>