2017年 02月 10日 ( 1 )
チョコレートスイーツの記事を載せていただきました♪
a0029889_12573864.jpg
バレンタインデーが近づいてきました♪  
このたび、サイト “ナースときどき女子”の 「恋人はもちろんナース仲間にも♪ バレンタインにおすすめの手作りチョコ特集! 」に “食卓から愛をこめて” のタルト・オ・ショコラの記事を載せていただきました!

今回の特集では、担当の方が、たくさんあるブログの中から選んでくださった、どれもとても美味しそうな手作りチョコばかり。 そして、どれも手軽に作れそうなものが満載です。 バラエティーに飛んだメニューはすぐにでも作ってみたいと思わせるものばかりです。 素敵な他のブロガーさんたちの記事を読むのも楽しかったです。

a0029889_13574192.jpg
仕事や家事のことに追われていましたので、今回の素敵な特集で、またお菓子作りに意欲が湧いてきました。 担当のTさまには感謝ばかりです。ありがとうございました。

バレンタインデーまであと5日。 大切な人、お世話になっている方の素敵な笑顔に出会うために、皆さまもどうぞ、手作りスイーツで甘い一日を過ごしたいですね。


立春が過ぎたとはいえ、一年で一番寒い季節。 雪のニュースも聞こえてきています。 温かくしてお過ごしください♪



ランキングに参加しております。足跡かわりにクリックいただけると嬉しいです。



ブログランキングへ
* * * * * * * * * *

[PR]
by soleiljap | 2017-02-10 13:54 | *ご挨拶&お知らせ | Trackback