人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 多忙中につき ケーキ出来上がり〜♪ >>
ようこそ~♪
ようこそ~♪_a0029889_17463620.jpg
同じような写真が続いておりますが、カメラにおさめていた画像をアップします。

日曜日の午後、オーストラリアからみえたお客様は、私のもう一人の息子ジョン君のお母様。
ジョン君のことは何度かブログでも書いてきましたが、最近だと、今年のお正月の記事

ジョン君ファミリーとは家族ぐるみのお付き合い。今はオーストラリアと日本、遠く離れて暮らすので中々会う機会もないのですが、時々お母様のお仕事の関係でこうやって日本で会うことが出来ます。

みんなが仲良し。こういう関係って中々ないと思うのです。ふた家族全員が同じテーマで話せる。それぞれの歴史の中に必ず存在する大切な人たち。彼らを思い出すとき必ず優しい気持ちになるのです。
今回も仕事の来日なので中々ゆっくりとできる時間がなく、お茶だけの短い時間でしたが、とても楽しいひと時でした。

お別れの挨拶は、毎回「シドニーに遊びに行きますね!」なのに、中々実現していない。
でも、家族みんなで必ず行きますね!!


ようこそ~♪_a0029889_21154345.jpg
レアチーズケーキはジョン君ファミリーが大好きだったケーキ。
お正月にも作りましたが、今回も。

ようこそ~♪_a0029889_20541275.jpg
純銀のティーセットは夫からの結婚記念日のプレゼント!ロンドンに注文して送ってもらいました。

嬉しかったので、ある日娘に、「パパから結婚記念日のプレゼントに銀の食器買ってもらったの~」というと、「わー、よかったねー!」
娘はすぐに傍にいた父親に、「パパ、ママに買ってあげたの?!」と言うと、夫は笑いながら、

「えーとね、ママに買わされたの!」ですって。

 
 どちらにしても、ありがとう!
ようこそ~♪_a0029889_0111087.jpg

by soleiljap | 2010-04-12 22:49 | ◆ Party
<< 多忙中につき ケーキ出来上がり〜♪ >>