人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7人のお友達とHappy Bi... シフォン編み込みデコレーション... >>
12歳のお誕生日
12歳のお誕生日_a0029889_9584821.jpg
昨夜はバタバタと働き通しで、PCの前にも座れずそのまま寝てしまいました。たくさんのコメントありがとうございます!すぐにお返事したいのですがこれから学校の行事で出かけます。夜ゆっくりお返事させていただきますね。

さて6月1日は娘の誕生日でした。家族全員が揃う日がなく、昨夜二日遅れのお祝いをしました。編み編みデコレーションはこの日のケーキだったのです。

12歳のお誕生日_a0029889_11102135.jpg6月生まれの彼女は、お誕生日の頃ちょうど苺がなくなる時期で、ケーキのトッピングはいつもさくらんぼでした。
PCに入っていた画像。2歳のお誕生日です。この時、デコレーションのさくらんぼを何度もつかみそうになって、夫が別のさくらんぼを一個手に持たせました。ロウソクに火をつけると興味を示して吸いこまれるように近づいて何度離したことか(笑)。火やロウソクの情報が頭にインプットされてないのですね。
この頃はおしゃべりも片言できるようになって、表情も豊かになり可愛い頃(親ばかです)。あれから10年、月日の流れはあっという間ですね。
これからどんな女の子になっていくのでしょう。(オテンバであることは間違い無い)

12歳のお誕生日_a0029889_2303062.jpg毎年おじいちゃんとおばあちゃん、そして叔母さん(私の姉)からプレゼントが届きます。
今年のプレゼントはピンクのワンピースとレースのボレロでした。
皆の願いはやはりレディー!(笑)





昨夜の写真はピンぼけ、設定ミス、なにより腕不足なんですが、よく撮れていませんでした。
お料理の写真も何点かあるのですが、取りあえずテーブルの写真をアップします。





12歳のお誕生日_a0029889_9593425.jpg
メインのメニューはイカ墨のパエリア(笑)・・・娘のリクエストだったんです。
by soleiljap | 2005-06-04 10:42 | ◆ Party
<< 7人のお友達とHappy Bi... シフォン編み込みデコレーション... >>