人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロンドンの同時テロ バナナとナッツのケーキ >>
ベーコン&オニオンブレッド
ベーコン&オニオンブレッド_a0029889_223239.jpg
急な仕事が入り、遅くても今週末には終わらせないとならない書類に追われています。書類持ち帰りで今夜も徹夜の予定。(こんな時にblogやってる場合ではないのだが・・・。)

すでにたくさんの方が焼かれて、是非焼いてみたかったベーコン&オニオンブレッド。我が家の今朝の朝食でした。
昨夜、朝のパンがない事に気づき急遽焼きました。焼きあがりいい香りがしてくると、歯ブラシも終わった息子がやってきて、一切れ食べたい!と。今度は夫が一切れ、私もついでに・・・・で、あっという間に2/3になってしまいました。
皆さんがおっしゃるように美味しかったです。反省点は、ベーコンが塊しかなく、もっと薄く切ればよかった。玉葱も焦がしてしまった・・(笑)
ベーコン&オニオンブレッド_a0029889_133724.jpgベーコン&オニオンブレッド_a0029889_15514.jpg

PCで仕事というのもある意味大変です。誘惑に打ち勝てるか・・(笑) blogに鍵がかけられたらいいのにね(笑)。
----------------------------------------------

■shizuerさんの「BACON & ONION BREAD」
■ayakonyanさんの「オニオンベーコンブレッド 再び」
■mappetさんの「ベーコン&オニオンブレッド」
■booooleanさんの「感謝の印に ベーコン&オニオンブレッド」
■parquetさんの「魔性の「ベーコン&オニオンブレッド」(訂正です) 」
■wan2anzuさんの「ベーコン&オニオンブレッド」
■sharoumeさんの「冒険してしまった」
■maicohさんの「ベーコン&オニオンブレッド♪」
■ののかにさんの「ベーコン&オニオンブレッド」

上記の方々にTB~


追記:数字ばかりみていたら頭が変になりそうだったので気分転換にリベンジ!(画像は差し替えました。)明日の朝食もまた、ベーコン&オニオンブレッド!(笑)





*************************
最初にアップした画像・・・ベーコンが大きくて、玉葱を焦がす。

ベーコン&オニオンブレッド_a0029889_8252832.jpgベーコン&オニオンブレッド_a0029889_8254222.jpg
by soleiljap | 2005-07-06 17:00 | ◆ パ ン
<< ロンドンの同時テロ バナナとナッツのケーキ >>